せどり副業日誌~目指せ月収10万円~

せどりでひと月5万円以上の副収入を得られるようになりました。どこのブックオフにも置いてある、見つけやすい本を中心に紹介しています。また、実際の収支も公開しています。是非ご参考ください。



PageTop

2/13のせどり

2店舗(麻○、ひばり)。

全部単Cだったと思います。
1週間たってから記事書いているので内容忘れた。

愛用のipod touchが行方不明の為、今週はノーせどりです。

SN3O0090.jpg
↑ちょっとブレてしまった

現在の出品数:622冊


PageTop

2/12のせどり

昼間に2店舗。(伏○店@単行本半額、菊○店)
物足りなくて夜に清○店@500円均一に出撃しました。

単行本500円均一では2冊ゲット。他は単Cと350円の半額仕入れです。

SN3O0089.jpg
↑今日の収穫。右から2、3冊目が単Cでした。「毎日の韓国語ワークノート」「ネットワークほど素敵なビジネスはない」

先週の日曜と月曜にFBA発送し80冊ほど送り込んだので、
かなり売れ行きが良いです。

FBA強し。

今週は30冊以上売れています。

PageTop

2/6の収穫

中の島店で単行本半額セール。
今日は出遅れまいと、開店5分前に到着。
9:58に店に入ると同業は自分の他に2人。なぜかすでにカゴにけっこう入っている。
たいしていいものは拾えず10冊くらいゲットし、1時間ほどで川沿店に移動。
単Cに同業1人。
時間が少ないので軽くみて、9冊でした。

SN3O0087.jpg

夕方以降はひたすら梱包。

PageTop

2/5の収穫

せどり熱が復活してきました。

SN3O0085.jpg

土曜の収穫です。
単行本半額セールには40分ほど出遅れて、ほとんど拾えず。
夜に久々の西岡店に出撃し、単Cで20数冊拾えました。
珍しく将棋関連の本がまとめて置いてありました。

帰り際のブックマーケットで単行本3冊ゲット。

SN3O0084.jpg

FBA出品もどうにか効率良くなってきました。

PageTop
